TOP

自分的にベストヒットな風俗体験談を書いています。

五反田で風俗を始めるなら

もしも自分が風俗店を経営できるならば、手前味噌ですが失敗することはないと確信しています。もちろん現実的な店舗を作り上げていくという部分の話ではなく、如何にお店の経営面で利益を生み出せるかという話になります。まず、要点となることは『五反田の風俗というネームバリューを活かすことができる』ことでしょう。ですので、風俗店といってもデリヘルはNGで、メインは絶対にファッションヘルスです。地の利を最大限に活かすならばピンサロしかないのではないでしょうか。意外と地域エリアごとの特徴というのは利用しない手はないので、いくら勢いのある地域であっても、五反田ではソープやガールズバーなどという選択肢はないです。お客さんのニーズは意外とブレないものなのでこういうところ間違えると絶対に成功はしないでしょう。私がピンサロを選ぶ理由はピンサロこそが五反田風俗の代名詞だと思うからです。大手有名店のおこぼれに与ることも可能でしょうから、この波に乗らない手はないといえます。次に、経営的な面からも「稼げる目測が立てられる」ということが非常に大きな意味があり、女性の働き手の募集などにも大きな影響があるだろうと考えられます。風俗というのは結局のところ、経営側に対してはお店の対応や施設面などはほぼ違いはなく、影響するものはイベント・キャンペーンなどが影響してくるサービス価格面だけです。そして最後に最も影響を受けるのは、働き手の女性の質なのです。ですから、泣かず飛ばずの不人気店舗は必ずといって良いほど、人気や評判面において落ち度があるものなのです。お店側も身銭を切って女性を雇うような動きを取るべきでしょうが、収益が確保できなければ大きな動きも出来ないでしょう。しかし、五反田の場合はお客さんが非常に多いということを考えるだけで、女性を雇うリスクは非常に低いのです。また、ピンサロであれば風俗経験者の女性は他ジャンルとは違い単純に培ったテクニックを発揮して労働できるということも利点でしょう。ピンサロの場合は指名ありきで考えられない部分もあるので、働き手も確実に働いた分だけのお給料を得られるような透明性もあります。そういった意味でも、女性の集客とお客さんの集客との両面に利点があると考えられます。これだけの好条件が揃っていれば、ただ風俗店を経営し続けているだけでも、そのうち人気が出てしまうこともあるでしょうし、簡単に失敗することもないでしょう。こういった理由から私は五反田を選びます。


五反田のピンサロ風俗!ピンクサロン【ハイパーエボリューション】

高級デリヘルを利用してから、何だかセフレとの関係が良くない

セフレの関係を半年くらい続けている女性がいるんですが、最近その子との関係があんまり良くないんです。良くない理由はわかっているんですが、その子にはなかなか言いづらくて失礼に値するんじゃないかと思い、打ち明けられずにいます。その理由というのは、3ヶ月前くらいに冬のボーナスがはいったんですが、会社の売上も史上最高額を達成してボーナスの額も普段よりも多目に頂いたんで何か高い買い物でもしようかなと思っていたんです。しかし、僕自身に物欲と言うものが無く特に欲しいものも見つからず、どうすっかなーと、悩んでいた所にセフレから連絡があって一緒に飯を食いに行くことになったんです。「今日はこの子とセックスできるんかな」と思っていたらまさかの女の子の日らしく、ただ飯を一緒に食ってバイバイ。「なんでやねん」みたいな気持ちになって多少イライラしてましたし、期待していた分自分の性欲を何処に向けて良いのか悩んでいて風俗サイトを見ていたら、高級デリヘルってのを見つけたんです。料金はさすが、高級デリヘルと謳っているだけあってかなり高めで、ボーナスをもらっていなければます利用はできないなと思う金額でした。高級デリヘルは存在自体はなんとなくですけど把握はしていたんですが、利用したことはなく、その時に初高級デリヘルを体験したんです。指名した女の子はセフレとはタイプの違う清楚でお嬢様って感じの箱入り娘みたいな感じな子で「こんな子が高級デリヘルで働いてるんか…」と何だか嬉しいような悲しいような複雑な気分になりながらもラブホテルで待ち合わせをすることにしたんです。部屋に到着してすぐに女の子が到着し、実際に合ってみると写真なんかよりも遥かに可愛く、本当にこんな子が…!?と思ってしまうほどでした。高級デリヘルは女性のルックスやスタイルが段違いに良いから高級デリヘルと名乗っているんだなーっと思っていたら、高級デリヘルの本当の意味をわかった気がしました。確かにルックス満点、スタイル満点で非の打ち所が無かったのですが、更に言葉使いや気遣いが半端ないんです。一般的なデリヘルはよく利用していたんですが、結構接客サービスはガサツで酷いとイラっとすることもあるのに対して、高級デリヘルではそんなことを思うどころか接客サービスのレベルの高さに感動してしまいました。それを知ってからはセフレに対する要求が高くなってしまったのかもしれません。


渋谷 高級デリヘル 東京の清楚系風俗【シャングリラ】

女の子の趣味もチェック

いろんな子と楽しんできたんですけど、デリヘルで指名する時にはやっぱり女の子の事くらいはチェックしますよね。サイトを見て女の子の趣味くらいはチェックしておきますね。それは女の子に好かれたいとかじゃなくて話をするきっかけとしてサイトをチェックしますね。デリヘルでのプレイって女の子とのコミュニケーションの延長というか、ただ単に性的に満足するだけじゃなくて女の子とのコミュニケーションだと思うので趣味くらいはチェックしてその話をしますよね。そうすると女の子も喜びますよね。自分の事をしっかりとチェックしてくれているんだって感じで感動してくれるんですよ。そうするとプレイも結構盛り上がりますからね。やっぱり女の子としても自分の事を知ってくれているっていうのは安心感とかに繋がるんじゃないですかね。だから最近ではデリヘルで女の子を指名する時には必ずサイトでプロフを見てどんな趣味なのかっていう事くらいはチェックしていますね。


東京の高級デリヘル【W STYLE】

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。